-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

しもつきにつき

健康診断が来週に迫ってきました。

去年はちょうどハロウィンの日だったので、昨年比より少し遅めです。年功序列

例年大きな異常はないのですが、もう気にしなくていい歳じゃないので多少は気を使わなきゃなりません。身体が資本ですからね。

夏から秋にかけては今のところ体調を崩してないので、この調子でいけるとこまで行きたいです。(もちろんフラグ)

 

駅のロータリーにはクリスマスツリーが飾られて、暗くなるのもだいぶ早くなりました。

 

だんだんと、年の瀬。

 

カレンダーは第2週の火曜日で、気を抜いたら12月になってしまいそうです。

 

肌寒いと思う瞬間が増えてきましたが、皆さまどうか、お身体ご自愛ください。

 

ではまた、そのうちに、どこかで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191105125611j:image

青に黄色がよく映える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー