-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

みしらぬケーロ

今宵は、ちょっと違った経路で帰っています。

遠回りとか時間とかは、まだまだ許容範囲。

 

会社を出たら、反対方向に歩く。

それだけで、いつもとなんだか足取りが違います。これがなくなったら、いよいよ大人かもしれません。

 

選べる手段は意外と多いもので、交通機関に徒歩チャリバスと、なかなかな数。

道の組み合わせなんかしたら、ほぼ無限です。

 

飽きてるわけじゃないけれど、知らないところもまだまだたくさん。

一生こんな感覚なのか、いつか何かを悟るのか。

もし積み重なってるなら、忘れることは溢れることか。

 

少し疲れて休んでいても、減らないくらいのものを集めたいです。逆ダッシュゲージ。

 

さて、乗り換えが少し不安。

2番ホームは、階段の上。

 

ICカード、足りるかな。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191107235054j:image

さんすいさっすい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー