-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

昼夜、弓引き奉る

昼休みに電気が消えて、外の光が差し込んでいます。

快晴ではないけれど、雲の間からちょくちょく晴れ間が見えるような、そんな天気。

 

最近は仕事もプライベートもやることが多いけど、なんとか縋って生きています。

 

年末の波に負けないように少しだけ抵抗しながら、程よいところで手をはなして、あとは師走を流れていくのみ。

 

会社に入って3回目の、いわば繁忙期。

追われてばかりの仕事でも、今年はどこか、追いかけてるような感じです。

いくら追っても、近づいているようないないような。

 

飛び道具とか、使えたらいいのにな。

 

落ち着いたら、たくさん寝よう。

今日はもう遅いので、なるたけ休みます。

おやすみなさい。(昼休みじゃなかったのか)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191113235537j:image

下書き保存。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー