-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

えんとさとうさんち

家に帰るとティムタムがあったので、美味しくいただきました。

 

以前は甘いものがめちゃくちゃ好きというわけではありませんでしたが、残業するときとか朝起きてちょっと小腹が空いているとき、帰路につくのにちょっとエネルギー入れたいときなどなど、仕事をするようになってからけっこう食べています。社会のせいですね。

 

実際食べると頭が回るし、気持ちが落ち着いたりしていい気分転換になります。

 

学生時代にも試験前などはブドウ糖食べたりしていましたが、最近は甘いものならなんでも食べたくなってしまいます。

身体が大きくなってもいないのにこんな食べたくなるのは、やはりストレスもあるのかな。

あるとついつい食べてしまって、あまりよろしくないですね。

 

健康診断の結果はまだ来ないけれど、血圧高いって本当ですか。

 

塩分控えななんて言われちゃうんだから、そりゃないよってね。

 

砂糖なら、まだ大丈夫ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191117232236j:image

※糖尿病家系です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー