-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

つなぐやつ

 

このまえ買った、iPhoneでSDカード読み込めるやつがすんごい重宝してる。

今まではパソコンを介さないとデジカメからiPhone に画像を取り込めなかったのですが、コードとSDがあればパソコンなしでどこでもできるようになりましてね。

多少読み込みに時間がかかるけど、旅行先でもデジカメの写真を気軽に見ることができるので、とても便利也。

耐久性ないとか、不良品があるとかっていう意見もありますが、今回はたまたま当たりだったのかな。

大切に使っていこうと思います。

(しっかり決めたい人は、純正品買いましょね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:geo_koshi:20181202200405j:image

なにかににてる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜