-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

仕事初めの乱

今日から仕事でした。

朝はなんとか起きて、ご飯も食べて出れた。

朝ごはん大事。

 

いつもより少し早く出て、とてもゆっくり通勤。

正月休みは抜けないので、インターンに行くみたいなノリで職場路へ。

周りのスーツ着てる人見ると、感覚思い出したりしてちょっと、もとい、かなり悲しみ。

いつも通り旧玉川上水のモニュメント潜って水道道路を通ったら、やっと仕事初めの実感が湧いてきた也。

1週間の配分も、まだ月曜かって感覚も出てきてはぁ社会人。

 

またいつもの生活へ。

正月休みがいつもがいいな。

しばらくは忙しそうだけど、自分にお年玉あげながらぽつぽつ頑張る。

 

体調だけ気つけようね。

せば、したっけ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:geo_koshi:20190107223553j:image

調節工学で笑う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2019年1月7日