-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

昼ごはんの怪

勤め先、昼ごはんは食堂で食べてます。

種類もたくさんあって、日替わりメニューもあるのでとても満足。おばちゃんもノリいいし。

 

利用し始めてすぐのころはカレーばかり食べていたのでアイコンタクト注文できるまでになったんですが、今は健康やら値段やらを気にして、いろいろなメニューを食べるようにしています。まあでも、麺類が多いかな。

 

日替わり麺の海老天うどんの表示カロリーがかけうどんと同じだったり、カレーうどんカレーラーメン(どっちも日替わりでたまにある)の辛さが本当に尋常じゃなかったり、いろいろ面白い食堂です。

 

大学の学食もそうだったけど、安いのがいいよね。

あと映画の券の抽選なんかもやってて、上手いことやってるなぁって感心します。

 

願わくば、今は肉を選ぶだけになってしまったカレーの種類を、なんとか以前の週替わりに戻していただけると幸い。とっても。

 

これからもたくさんお世話になります。

昼ごはんもモチベーションのひとつ故ね。

 

毎日カレー関係の麺でもいいわ。

だめなのかな。にこにこ。

 

さぁ、連休だ。

頼むよ。天気。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:geo_koshi:20190112120310j:image

新南口、いつも光ってる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜