-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

HMJ行って奇譚

HMJに行って行きました。

キーホルダーとかは軽く作ったことあるけど、上手い人のやつはやっぱすごかった。

綺麗なもの見てると、見てて幸せになるよね。

。にこにこ。

共通の趣味持ってる人が集まるとみんなにこにこしててすんごい平和。

拙者のんびりした空気が好き故、居心地良かった。

 

買い物自体は散財っていうには世間的に少ないかもしんないけど、自分の中では結構買いました。

 

f:id:geo_koshi:20190114111753j:image

謎需要

 

f:id:geo_koshi:20190114111654j:image

国鉄ファイルに、キムワイプもどき

 

買おうって思ってたものもあったし衝動買いもあって、高くて買えないものもたくさんあった。欲しいねお金。真理。

 

f:id:geo_koshi:20190114111836j:image

財は散ったけど、楽しかったし良いもの手に入ったからとても満足です。

カレーも美味しかったしね。

 

あとは、インフルエンザもらってないと尚良し。

手洗いうがい、欠かさずに。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

f:id:geo_koshi:20190113142404j:image

野球のバットと同じ木。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜