-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

7月7日ノナカ

7月に入って、少し忙しくなってきました。

遅い帰りが続くと、だんだん疲れも溜まってきます。朝がつらいな。

時期的にも梅雨で、いろいろと不安定なことがあるのかも。

 

去年の梅雨はあまり雨が降った印象なかったけど、今年は週間予報が梅雨一直線。

晴れマークが待ち遠しいです。

 

 

なんとなくカメラロールを見てみると、去年の今頃は久里浜の花の国に行っていました。

去年はすんごい暑かったな。今年とは大違い。

そういえば紫陽花も咲いてたね。

 

今年はまだ紫陽花をまともに見てないし、久しぶりに車にも乗りたかったから、梅雨のドライブがてらちょこっと行ってきました。

 

天気悪いから、人は少なかったな。

その方が、のんびりできていいよね。

 

たまに雨に打たれると、気持ちがリセットされる気がします。

疲れた体に雨打たれて、風邪引いちゃ元も子もないですが。

 

せば、明日からまた頑張ろ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190707220233j:image

ツバメが低い。

ーーーーーーーーーーーーーーー