-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

人類史バスツー

会社の共済会で、静岡バスツアーに行ってきました。

 

ツアーでバスに乗るのが久しぶりで席も最前列(幹事席)だったので、前が広く見えてなかなか新鮮な感じ。

 

天気は良くなかったけど、流れてく道路をぼんやり見ながらのんびり過ごせました。

 

三島スカイウォークにも行ったのですが、天気が天気でやや残念。

前来たときもそうだったけど、なんだか晴れない。そんな場所。

次は晴れてな。

 

メロン狩りをして、富士サファリパークにも。

 

メロン狩りはハウス内だったし、サファリパークも動物たくさんいたので楽しかった。

天気悪かったけど、悪くてもなんとかなる予定組んでもらっていたのでよかったです。

 

もしかして、梅雨の時期を見越してのツアー内容だったりしたのかな。

どの話にも当たりますが、やっぱりプロはすごいですね。

 

全部自分で決めすぎないで、頼れるところは頼った方がうまくいくことが多いように思います。こっちも勉強になるし。

 

得意なことがそれぞれあって、それぞれが輝きながら人間はここまで来たんですね。無理やりか。

 

なんだかバスツアーから無理やり深読みしましたが、ツアーがとても楽しかったよって話でした。

また来年も行きたいな。

 

天気だけ、お願いしますね。

そこは神様に。あーめん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190630082055j:image

霧も出て、灰色。

これはこれできれい。

ーーーーーーーーーーーーーーー