-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

古のお手元

手元の端末(iPhone6)に、容量が不足していますと言われてしまいました。

 

半年ほど前にも言われたことがあって、そのときは動画を全部移したらだいぶ空いたのでしばらくは大丈夫だろうと高を括っていたのですが、よもや半年で再びとは。

 

先週は旅行に行って写真もたくさん撮ったし、デジカメの写真も写してたので、それでちょっと重くなっちゃったのかもしれません。

 

考えてみるともう5〜6年になるので、だいぶご老体です。

大切に使ってきたつもりですが、どうしてもガタは来るというもの。いたわってやらねば。

 

 

6に変えてすぐにケースもつけずに北海道に旅行に行ってジャガイモ畑に落としたりしてしまいましたが(耕した直後で助かりました)、それからもう何年も経ったと思うとなかなか感慨深い。

この端末とは本当にいろいろなところに行きました。移動距離は、間違いなく1番だな。

電池も弱くなってきちゃってそろそろ潮時かとも思いますが、もう少しだけお世話になります。

64GBだけど目一杯使って、悔いのない別れ方をしたいものです。

 

だからあと少し、よろしく。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190925125549j:image

水没だけは避けたい。

ーーーーーーーーーーーーーーー