-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

如月らぎら

だんだん日がのびてきました。

一月はあっという間に終わって、昨日は雪もちらついた。

正月ぼけは大方消えて、平日が当たり前にある毎日。

インフルエンザと戦いながら、電車の生ぬるい空気に必死に耐えています。

 

迎えた2月は、個人的にけっこう好きだったりする。

年度末にはまだ時間あるし、日差しに春っぽいなんかを感じたり。

 

楽しみにしてる旅行の前の日みたいな感じだ。盛ったか。イメージね。

 

何かあるわけでもないのになんとなく楽しみな明日があるように、何かが起こりそうな、そんな気がするから。(クリンスイ・モーニングテーボー)

 

朝はまだ布団から出れないけど、家出たときに明るいのはいいよね。太陽大事。

 

これから暖かくなったら、自転車の季節だな。

 

自転車通勤したいなぁ〜。

タイヤはツーキニスト履いてんだけどね・・・。

 

いずれにせよ、今月もがんばっていきましょう。適度に。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190201221234j:image

これはゆうがた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー