-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

次、止まります。

路線バスのあのボタン、小さい頃はチャンスがあれば押していました。

男の子たるものボタンがあれば押したくなるものですが、路線バスのボタンは特に好き。

他の人との速さを競うスリルと、運転手さんに一刻も早く知らせたいという勝手な義務感で、押さずにはいられませんでした。

 

今はもう誰も押さなかったら押すくらいに落ち着きましたが、かつてはほんとに競うように押してましたね。

どこかであのボタンが入っているガチャガチャを見かけたような気がするのですが、よく覚えてない・・・(あったらやるだろうから、夢だったのかも)。

 

食券押すボタンのやつは、この前見かけました。あれも欲しいなぁ。

 

最近は、ニッチでおもしろそうなガチャガチャが多いですね。

建設中のダムとか、スーパーカブとか、趣味によく突き刺さります。

 

大人になったから、できることもありますよね。ふふ。

 

やりたいガチャガチャができる幸せ。噛み締めながら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:geo_koshi:20190929214302j:image

結局おもちゃ売り場にいるじゃない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー