-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

おもちゃの大人

大人になって少し恥ずかしくなってしまったことのひとつに、おもちゃ屋さんふらふらがあります。

 

子供のときはこれでもかってくらいおもちゃコーナーにいて、プラレールトミカ、ラジコンなどなどをいくらでも眺めていられました。

 

それが今では人の目線を気にしてしまって、なんだかいづらい・・・。

ぼんやり見てると、「お子さんにですか?」とか店員さんに気を遣わせてしまう始末。

 

今思えば、子供のときは人の目線なんてそんなに考えていませんでした。

 

いつからかって言われるとわかんないけど、知らない間に大人になっちゃったなって。

(子供じゃなくなったって方が、しっくりくる)

 

残念がっちゃうのは、心だけ子供だからかもしれません。

 

逆コナン君ですね。

困ったもんだ。とてもたちが悪い。

 

なんだか前にも同じようなこと書いた気がしますが、できれば子供のままでいたい。

 

責任が、嫌いなんでしょうね。

 

まったくしょうもない大人です。

 

良い大人だけど、良い子じゃないのか。

 

わからなくなってきましたね。

 

・・・早めに寝よう。

おやすみなさい・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190929205814j:image

またわくわくしたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー