-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

いんてり家電

久しぶりにブルーノを引っ張り出して、たこ焼きをしました。

粉は米粉で、油もオリーブ。

具材もイカ・タコ・キャベツとシンプルで、割とヘルシー。

 

一昨年買ったブルーノも回数的には思ったより使えていて、うちの家電にしてはなかなか良い買い物になりました。にこにこ。

 

実はこのブログの最初の方で書いたテーブルグリルストーンもあるのですが、あちらは少し大きくて手間もかかることもあってなかなか使えていません。もう少し大人数でワイワイするときに使えればなぁなんて。まぁそんなんだから使えないんでしょうけども。

 

そういえばブルーノもたこ焼きプレートだけじゃなくてグリルプレートも買ったんですが、そっちは一度も使ったことがありません。0回です。

焼肉みたいな感じで使えるのかな。

ちょっと調べてみよう。

 

 

家の中にはあまり使ってないものも多いけど、あることだけは認識しておきたいですね。

「あ、あれ使えるんじゃない?」っていうのに気付ければ、「良い機会だから」ってなりそうです。

 

本当に使い道に困るものも多いけれど、それはそれで、「使い道」也。

 

せっかくあるなら、そのとき使ってあげんとす。

 

断捨離が苦手な分、物持ちだけはいいもので。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:geo_koshi:20191103144935j:image

(用途) 『いんてりあ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー