-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

稀にある、いいこと。

会社のビンゴで頂いた、テーブルグリルストーンを使ってみました。

うちにはもともとホットプレート(たこ焼きやらグリルやら上のプレート変えると色々できるやつ)があったので初めは実家に送ろうかとも思ったのですが、実家の両親に確認して「若い奴らで使いなさい」とのことだったので今の住まいに常備。

(ちゃんと自分のお金で親孝行しろって話です。FIN.)

 

そんな流れで数ヶ月前から家にあったグリルストーンですが、なかなか出番がありませんでした。

プレートがあるとなんとなくそっち使っちゃってね。

それを今日「お肉を食べよう」ってことでたまたま思い立って、使ってみた次第です。

とても不純ですね。まあそんなもんだと思います。

 

ただこれが思ってたより良かった。

 

「ビンゴの景品風情」って思ってたんですが、火力もあるし、プレートの作りもシンプルでしっかりしてました。

片付けも表面を拭くだけなのでとても簡単です。

言うことなしの通販ショップみたいですね。

もう一個お付けしそう。

 

コードがちょっとだけちゃっちく見えたり、耐久性がまだよくわからなかったりはしますが、たまに使うくらいならちょうどいいんじゃないかな。

 

日頃の行いがいいのかは知りませんが、たまにいいことあると嬉しいですね。

嬉しく感じることの沸点を低めに設定すると、案外面白く感じることがあると思います。

 

無理にでも笑ってりゃ、いいことあると思えたら。

 

ミスチルみたいですね。

ギリギリのラインだ(ほぼアウト)

 

それでもつらくなったら、寝るのが1番。

今日もお疲れ様でした。

おやっさん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:geo_koshi:20181210235930j:image

ご飯じゃなくたって美味。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜