-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

秋冬に、たちかわをば。

天気も良かったので、立川に行って買い物と散歩をしてきました。

ららぽーとをふらふらしてから、昭和記念公園へ。

紅葉にはまだ早かったけれど、良い陽気だし人もたくさん。

 

前来たのはちょうど一年前に紅葉見に来たときだったか・・・そのあとの記憶がないや。

今年もどこか行きたいけれど、人が多すぎるのはちょっと嫌だなぁ。

時間が合えば、山奥ののんびりできるところで秋を感じたいです。

いっそ圏外じゃないと、一人になれないかも。SNSから見ているぞってね。

 

少し前に銀杏が落ちた近所のイチョウも、だんだん黄色く色づいてきました。

朝も布団が日に日に重く、熱くて甘いココアがおいしい。

 

日中はまだ日差しもあたたかいので、春までもつようにしっかりためておかんとね。

 

完全になくなって忘れても、それはそれで、迎えた春が輝きます。よくできてる。

 

3連休も今日で最後。

 

したらば、週ごと深まる令和の秋冬を、

明日からまた、潜ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191104223354j:image

空に潜れそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー