-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

でかいものには福がある

自転車で信号待ちしていたら、後ろからラフタークレーンがやってきました。

めっちゃ大きい。かっこよい・・・。

 

二車線だったけど、一つの車線におさまってなかったので先に行かせました。

パスするときにパッシングしてくれてまたかっこよかった。

 

重機とかはもともと好きだったけど、なにかにつけて大きいのっていいよね(深い意味はない)

 

大きいのは基本的にかっこいいし、強いし、ある種の優しさみたいなものも感じられると思います。

 

あとよく大は小を兼ねるっていうけど、それは大の入れ物になにかしら入れる場合だよね。せっかく大ならたくさん入れたい。

 

小も小で悪くはなくて、大じゃできないことも小ならできるってときが結構あると思う。大が兼ねられない小もあるってことね。

 

小はどうしてもネガティブな感じで使われがちだけど、所によってはすごい便利。

うまいこと使えば小回りも利くし、変なとこにも行きやすい。

狭いとこでは大より余裕できるからおもしろいよね。

 

ただ、容量があるものを入れるには大きい方が余裕持てていいことが多いから、気持ちとかそういうのは大きく持ちましょう(自戒)。

 

みんなちがってみんないいんだわきっと(眠くなってきた為てきとう)

 

いいところをみつけてこうじゃない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190130001012j:image

大きいものを小さくするとかわいくなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー