-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

ワカイウチニ

最近、遠くに行けてません。

関東から外に、もっと言えば東京からも出れてない。

土日の二日間だけじゃどうしても窮屈になっちゃうし、一泊じゃ行った先でなにも出来ないで終わっちゃう。

最低でも二泊くらいはしたいな。個人的に。

 

 

年を重ねるとどうしても体力的にきつくなってくるから、旅行は若いうちにしたいって思ってます。

階段とかみて「上行ってみたい!」って思ったときに、「きつそうだな」とか思っちゃうのは悲しいし、「きつそうだからやめよう」まで行っちゃうと、もっと悲しい。

 

旅行に限らず、いろんなものもそう也。

おしゃれとかもよく言われてるし、人間関係もそうかも。

 

いずれにしても、できるときにやるってのは大切なこと。

体力あるうちに、いろんなとこ行きたいな。

言うは易いけど、言うだけ言っとかないと。

言えるときに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190127171756j:image

実家も顔出さなきゃな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー