-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

そんなわかさ

学祭に行くかつての通学路は、毎年懐かしいような悲しいような、不思議な気持ちで歩きます。

卒業してはや3年。学生生活の記憶は早くも薄れ、毎日通っていた通学路は今や完全に非日常です。

新宿駅の改札を抜けて通勤経路と離れたら、ちょっとした旅行気分になりました。

当時、実家からは片道およそ2時間近く。

今思えばよく通い通したものです。

学生を見ていると若いなぁって思うようになりましたが、まだまだOB面できる人間じゃありません。

学生気分が抜けてないって言ったらそれまでですが、抜けなくてもいいなと思っているので、あまり気にしないでいきたいな。

 

学生も社会人もできることはそれぞれあって、できないこともそれぞれあります。

 

今楽しいことをなるべく潰していければ、その都度いいんじゃないかななんて。

 

埋もれるくらいなら、細い一本でも出しといた方がいい。そう思います。もとい、思うようにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191027143710j:image

ひっくり返って、戻れない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー