-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

おつかれちゃんの模様

疲れにも、いろいろあります。

運動後の肉体的な疲れや、気が張っていた後の精神的なもの、さらにはそのどちらでもないような、原因もわからない心と身体の重さ。

「疲れている最中」と「終わった後の疲れ」もまた違うし、気持ちいい疲れも、身体に負担になるだけの疲れもありますね。

 

1日が終わって床につくころには、疲れの種類をなんとなく思い返してみます。

ネガティブな疲れだったら、寝て忘れる。

心地よいいい疲れだったなら、頭の中だけでも少し笑って、それから眠りにつく。

 

つぶやきにも書いたけれど、寝て解決できることは、案外多いように思います。

いい疲れも悪い疲れも、たくさん眠って糧にしていきたい。

 

なにが言いたいかって、今日はがんばった。

疲れたけれど、善く寝れそうです。

 

明日が終わればまた休み。

それはそれで、寝過ぎないようにしないとね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191024224720j:image

空を見ながらの仕事。にこにこ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー