-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

仙台の代

大学時代の友人と、仙台に行ってきました。

ここのところ車や自転車での移動が多かったので、今回は新幹線でのんびりです。

 

最近東北ばかり行っているので、だんだん行き慣れてきたというか、行きやすくなってきたような気がします(飽きてきたとかでは全くない)

 

特に予定も立てず、着いてから動く。

疲れたら休んで、またふらふら歩く。

軽く目的地を決めて、そこまでの移動手段は現地で様子見。

そんな詰め込まないで行く旅が、たまにしたくなります。

 

 のんびりしてる方がいろいろと忘れられることもあるし、必死になってる方が忘れられることもあるけど、どっちもどっちでおもしろい。

 

いろんな形があって、全部が全部旅ですね。

 

次はどこに行けるかな。

 

どっかでなにが、できるかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190624062305j:image

地下で繋がってんのかしら。

井戸はどこ行っても同じだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー