-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

冬の最後。春始め。

桜の花が咲いて、春も本番になってきました。

今年に入ってからのペースを考えれば久しぶりになりますが、書きたいとき、書けるときに書くのが良いと思ってるので、これくらいがちょうどいいかも。

 

去年は行けなかった花見も、今年は日にちを作って行ってきました。

 

地元のお祭りなので行くのは初めてではなかったのですが、久しぶりに入る文化放送は気持ちよかったな。(突然のローカルプレイス)

桜もたくさん咲いて綺麗だったし、天気も良かった。なによりみんなニコニコしてるのがいいよね。

 

さて、新年度もなんだかあっさり迎えてしまったけれど、元号も発表されて気持ちも新たにいきたいものです。

 

勤務地の移動等もあるようだけど、楽しみながらやれたらいいなって思ってます。

 

暖かくなってきて朝も楽になってきたし、旅行なんかにもたくさん行きたいな。

 

やりたいことが、少し増えてくるね。

 

春って、そういうもんでしょう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190403235240j:image

満開であります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー