-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

八月の葉

しばらく続いた曇り空が終わって、一気に夏がやってきました。

 

夏日があたりまえのように続いて、身体を慣らすのが大変です。

 

それこそ先週は体調を崩しましたが、なんとか治して8月を迎えられそうです。

 

毎年この時期は体調を崩すのですが、今年はなかなか引きずりました。年のせいかな。

四捨五入したら上ですもんね。

 

例年だと夏場は仕事的にゆっくりできますが、今年はそうもいかないかもしれません。

一区切りついたら、ゆっくりしよ。

 

昨年が梅雨らしくなかったので、今年は夏が来た感が強いです。

 

山・海・地下に、飛行機もいいなぁ。

 

いろんなモノ・コトいろんなトコで。

 

誕生月なのもあるけど、8月は好き。

夏休みは無くなってますが、心は意外と子供のままです。

 

この感じ、失わないように。

 

願わくば、このまま。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190730223252j:image

狭いほど、よく映える。

ーーーーーーーーーーーーーーー