-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

よわい、四半世紀。

先日、25歳の誕生日を迎えました。

みんなからも言われましたが、アラサーの仲間入りです。

 

20代も折り返し。

引き続き、はじけていけたらいいですね。

 

 

8月9日という日付は、多くの人にとって特別なものだと思います。当然、僕も自分の生まれた日だけの認識ではありません。

 

防災放送で流れるサイレンも、試合を中断して行われる黙祷も、毎年不思議な気持ちで過ごしてきました。

 

なんだか厳かに感じる自分の誕生日。

でも、いやに思ったことは一度もありません。

 

一年が400日弱あって、誰も生まれてこない日はほとんどない。

 

毎日一日一日が、誰かにとってのとても大切な日です(n回目)。

もちろん生まれてくるだけじゃないですが、いろいろ含めてそうやって地球でずっと続いてるのって、本当にすごいことだと思います。

 

そんなこと考えてると、今僕はまだ25年。

よわくて儚いにもほどがありますね。まだまだこれからだといいな。

 

兎の角になりますが、一つひとつ重ねて、大切にしていきたいです。

 

我ながら、よくここまで生きれたもんだ。

 

改めて、両親に感謝をば。

 

ありがと。ほんとに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20190813231506j:image

自然が敵だなんて、またご冗談を・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーー