-F-

なんとなくの毎日を、書きたいときに。

- 園 -

ここ最近天気が良くて、秋晴れって言葉がしっくりくる気持ちいい陽気が続いています。

土日に晴れて出かけられると、いい感じに抜けれていいですね。にこにこ。

 

今日は午前中にのんびりしたあと、午後から旧古河庭園に行ってきました。

小さいときに行ったことがあるそうなのですが、あまりそのときのことは覚えてません。

雨だったそうなので、傘でよく見えなかったのかも。

 

この時期は人も少なくてのんびり回れるとのことで、写真も撮りながらふらふら。空が高くて気持ちいい。

 

日本庭園とかはちょくちょく行きますが、洋館はあまり行かないのでなかなか新鮮でした。

あまり近場にないからね。

 

入ったそば屋さんも美味しかったし、いい1日だった。

 

来週末も、晴れるといいな。

 

さあ、コートを出して。

寒さも楽しめるくらいの、内径太めな秋にしよう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:geo_koshi:20191110172220j:image

彩豊しーずん

ーーーーーーーーーーーーーーーーー